プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

窮屈じゃないのかなー *


20070524094408.jpg


朝日を浴びて
気持ちよさそうに寛いでいるもぁちゃんですが・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.24(Thu)10:17コメント(11)トラックバック(0)Top↑

ビーズ三昧 *


時々、思い出したかのように・・・・

20070519232203.jpg


わき目も触れず・・・
気合いを入れてビーズアクセサリー作ってます

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー05.19(Sat)11:45コメント(11)トラックバック(0)Top↑

グッと堪えて・・・・ *

いつも美味しいお菓子を作っているちんたさんから
一口ケーキが沢山届きましたー


20070514203316.jpg


あぅ~ッ

美味しすぎるよー
思わず一気食いしてしまいそう気持ちを
グッと・・・ グッと・・
堪えるのが大変だわー


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.14(Mon)21:06コメント(4)トラックバック(1)Top↑

出来た~ *


先日作った ガラス入り皿 最後の一枚が焼けました


20070509225220.jpg

いろんな色のガラスを入れたので
なんとも不思議な色合いになりました



スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸05.09(Wed)23:07コメント(9)トラックバック(0)Top↑

終わってしまった・・・ *

あー っというまに
過ぎてしまったGW


20070506220734.jpg


皆さん、有意義に過ごせましたか?
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.07(Mon)08:56コメント(8)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ