プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

焼けた、焼けた! *



先日作った正統派と一緒に作ったんですが
やっと焼きあがりました!


20070330180713.jpg


猫が魚を奪い取ろうとしている所を描きたかったけど
う~~~ん、
爪だし猫の方は化け猫みたいだし
絵の色がはげちゃったりとイマイチな出来・・・




20070330180734.jpg

ちなみにお魚を入れるとこんな感じです
あ、こげた魚には目をつぶって下さい・・・  

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.30(Fri)18:21コメント(3)トラックバック(0)Top↑

桜  *

やっと桜咲き始めましたねー

20070329141348.jpg


と、言うことで・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他03.29(Thu)14:46コメント(4)トラックバック(0)Top↑

初川越! *

川越に遊びに行って来ましたー
ほんと、アートな街です!


KICX0686.jpg



KICX0690.jpg


川越って数ヶ月前に旦那さんの転勤話が噂になった街・・・
もちろんその話は立ち消えたけどこんな街なら単身赴任でも
頑張れるよね、 旦那さんっ!



スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他03.27(Tue)20:52コメント(5)トラックバック(3)Top↑

買い物 *

昨日は高校時代の
お友達と遊んできましたー



20070312092750.jpg



出かけに猫砂&猫缶を買っておくよう
旦那さんに頼みました
猫缶は前回猫達に大好評だった銀のスプーン缶!
「銀のスプーンだよ!味は3種類位あるから適当に
2つ買ってきてね」と3回も念を押して頼んだのに・・・


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.12(Mon)09:59コメント(7)トラックバック(0)Top↑

ぽっかぽか *

 
すっかり暖かくなってきましたね・・・・
春の日差しでぽっかぽかです! 


20070308082812.jpg


カメラ目線でモデルを
務めていたゆぃちゃんですが

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.08(Thu)08:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

小さな復讐? *

最近、旦那さんとゆぃちゃんとの距離が
縮まったような・・・・・


前は手を差し出せば軽~い猫パンチを貰っていた旦那さん・・・
だけど最近はパンチを貰う事もなく匂いをクンクン!
これは旦那さんの 「おやつ」 作戦が効いたのか?
「おやつ食べる?」 と聞くと 「ニャァー」 と
返事もしてもらえるように・・・・



20070307010812.jpg

進歩だーーーーっ!

という事で旦那さんに 「ゆぃちゃん抱っこ」 初挑戦させてみました!
が見事、2,3秒で逃げられてました
その後のゆぃちゃんの尻尾ったら、、、プクーっと!

威嚇? それても怒っているのか?



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.07(Wed)01:50コメント(5)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ