プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

復活~♪ *

治療中のPCはとっくに退院していましが
私がなかなかセットアップ出来ず・・・
やっと、やっと復活です!


20070228222716.jpg


という事で
復帰第一弾のお写真はもぁちゃんとお雛様 



スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他02.28(Wed)23:03コメント(11)トラックバック(0)Top↑

びぇーーーーーーん! *

なんでよーーーーっ!
昼間PCしていたら急にブチッっと・・・
がーーーーん、PCぶっ壊れました!


P1010019.jpg



ハードディスクいかれたみたいで明日から入院です。
で、只今部屋の隅に置きっぱなしだった
旧PCを起動させました。

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他02.10(Sat)18:23コメント(9)トラックバック(0)Top↑

美味しいニャンッ! *

とっても料理上手な ちんたさん から  

20070207230818.jpg


おからクッキー&ケーキ届きました



スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他02.07(Wed)23:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑

やっと初詣 *

やっと、やっと
初詣に行って来ましたー


20070204214528.jpg


我が家は毎年、鎌倉にある鶴岡八幡宮に
新年の挨拶に行っています
が、今年は行く機会を逃しに逃しやっと・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他02.04(Sun)22:02コメント(4)トラックバック(1)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ