プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

かけようよ! *

頼むよー、 もぁちゃん!

20061129153659.jpg

なんとかしてよ、もぁちゃん!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.29(Wed)16:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑

母から・・・ *

20061126232124.jpg

「ごろ寝マット」・・・一畳ぐらいのモコモコ電気カーペットです。
猫と一緒にまったり出来るようにと母がプレゼントしてくれました

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.26(Sun)23:37コメント(7)トラックバック(0)Top↑

グチグチっとな! *

おわぁ~っ! 久しぶりの更新です


れいんさんちに遊びに行って来ました~
20061125131009.jpg

久しぶりの空ちゃん・・・大きくなったなぁ~
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.25(Sat)13:55コメント(7)トラックバック(1)Top↑

ライダーへの道のり・・・4 *

っ しゃぁーーーーーーッ!!!

20061108180221.jpg


やったよ、やった! 卒業検定無事合格致しました! 
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.08(Wed)19:05コメント(15)トラックバック(0)Top↑

ライダーへの道のり・・・3 *

せっかくの連休というのに
残り4時間実技をこなす為、教習所通いですよ
トホホー・・・・


20061105200204.jpg

しかーし、頑張りましたー!
第2段階終了です!
規定通りの時間数で見事終わりました
後は卒業検定のみ!
あ、これが一番大変で重大でした・・・
ライダーまであと少し、、、頑張れ、私!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.05(Sun)20:17コメント(8)トラックバック(0)Top↑

キターーーーーッ! *

とうとう来たました誕生日!

20061102202452.jpg

わかっちゃいたけど嬉しくない!!!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.02(Thu)21:03コメント(13)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ