プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

あいすぅ~ *

とんでもないデカイアイスがあるから
食べに行こうと誘われ・・・


VFSH0094.jpg

ジャァ~~~~~ン!!!

はいはい、、、3人で食べたのですが食べきれませんでした!
というか、食後のデザートにこのアイス・・・
食べきれる訳ないか・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.29(Sun)22:40コメント(7)トラックバック(0)Top↑

マザーボールのその後・・・・ *



20061027205442.jpg

ほのぼのだわぁ~
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.27(Fri)21:23コメント(6)トラックバック(0)Top↑

新しいベット! *

寒くなってきたなぁ~

20061021201549.jpg

もちろん我が家の猫達も寄り添う事が多くなりました。
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.21(Sat)20:51コメント(10)トラックバック(0)Top↑

生きた玩具! *

20061018221426.jpg

ん?
何見てるの?


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.18(Wed)22:28コメント(6)トラックバック(0)Top↑

ライダーへの道のり・・・2 *

やっと第一段階クリアしましたー
「今時こんな細い道や曲がり角ないぞッ」というようなクランクや
平均台の様に細い一本橋も無事終了!

20061015194616.jpg

そして2段階へと進むのですが・・・・
これがまた全然予約取れません!
第2段階は特殊な機械(ゲーセンにある様な)の実技講義を何回か
受けなければならないのですが すでに月末まで予約一杯・・・・

あ~ぁ、今月中に免許取るつもりだったのに・・・・ 
ライダーへの道のりは遠いわ・・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.15(Sun)20:26コメント(8)トラックバック(0)Top↑

ライダーへの道のり・・・1 *

教習所で入校手続きをしてから
やっと昨日実技講習を受ける事が出来ました!

20061005114023.jpg

夏休みも終わって二輪教習は空いていると思っていたのに
まったく・・・大混みで全然予約が取れませーん!
私の空いている時間と全然かみ合わない
うーん、、、仕事しながら教習所通いって大変だわ
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.05(Thu)12:11コメント(16)トラックバック(0)Top↑

ゆぃちゃんとカボチャ! *

20061003230613.jpg

momiちゃんから頂いたカボチャマント
きゃぁ~、すんごい似合ってない?
可愛くない???

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.03(Tue)23:23コメント(6)トラックバック(0)Top↑

お茶会 *

私、momiちゃん、みかちゃんが集まって・・・

KICX0489.jpg

れいんさん宅にお茶しに行って来ました 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.02(Mon)22:13コメント(7)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃん2歳! *

今日はもぁちゃんの誕生日!
と、いう事で・・・

20061001120746.jpg

記念に彫刻風になってもらいました!
あらっ、こうやってみると美猫さんっぽい 

これからもスクスクと元気で長生きしてね


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.01(Sun)12:13コメント(10)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ