プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

順番待ち *

20060830231912.jpg

先日買った籠
ゆぃちゃんにも大好評です

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.31(Thu)13:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑

演奏会 *

4年前に音大に入れた生徒が今春卒業!
演奏会をするという事で行って来ました

KICX0465.jpg

小3から高3までみっちりと教えた生徒・・・
私が演奏するわけじゃないのに緊張しちゃいました。
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.30(Wed)16:05コメント(7)トラックバック(0)Top↑

夏もおわりだぁー *

気が付けば、、、、8月も後少し・・・


20060828183330.jpg


この夏、我が家では・・・
新しい猫ハウスをプレゼントしました

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.28(Mon)18:50コメント(5)トラックバック(0)Top↑

8月のMB会 *

昨日は8月のMB会でしたー


20060827153749.jpg

リーダーのれいんさんに首根っこ捕まえられている空ちゃん!
私、、、この首根っこ持ち上げ・・・
どーしても怖くで出来ませーん!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.27(Sun)16:05コメント(10)トラックバック(1)Top↑

打ち合わせ~ *

今日はボランティア&12月のサロンコンサートの打ち合わせで
れいんさんち
さすが夏の湘南海岸線・・・渋滞ですがなー


20060823225553.jpg

久しぶりの海ちゃん!
抱こうとしたら「ふみゃぁ~(来ないで、あっち行って)」と可愛い声で抵抗したけど
ま、聞かない振りしてサッサと抱き上げました!
んも~、、、、こんなにフワフワしているのにめっちゃ軽~
もぁちゃんの半分の重さのよ~な・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.23(Wed)23:15コメント(8)トラックバック(0)Top↑

でろ~ん! *

20060821190619.jpg

でろ~~~ん!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.21(Mon)19:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑

げげっ、、、、!!! *

げげげげーーーーーーっ!
気が付いたら明日で夏休み終わりじゃん!!!
月曜日から仕事だぁーーーーっ!



20060819222943.jpg


残暑お見舞い申し上げますニャッ!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.19(Sat)22:57コメント(10)トラックバック(0)Top↑

お宅訪問! *

夏休みも中盤に入り
昨日は友人のmomiちゃん宅を訪問して来ました


KICX0280.jpg

momiちゃんちのキクちゃん!
コロコロでとっても可愛い!(もぁちゃんといい勝負かと)
抱っこもさせて貰ったしジャラシでも遊んでくれた!


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.12(Sat)11:15コメント(7)トラックバック(0)Top↑

肩コリコリ・・・ *

夏休みだもの
気合いで作ったわ!



20060809200546.jpg

ネックレス パート1 と ピアス
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー08.09(Wed)20:38コメント(7)トラックバック(0)Top↑

夏休み~ *

20060807093458.jpg

夏休み2日目の昨日は・・・・
山中湖に行って来ました 
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.07(Mon)10:00コメント(6)トラックバック(0)Top↑

夏休みだーっ! *

今日から16日間の夏休みに突入です!


という事で・・・・
20060805233950.jpg

宇宙の旅にひとっ飛び~ 
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
写真08.05(Sat)23:00コメント(7)トラックバック(0)Top↑

それぞれの使い方 *

どんなに寒かろうが暑かろうが
ダンボールの中に入るのが大好きなもぁちゃん!

20060803112416.jpg

ダンボールハウスの住み心地はいかがですかー?

もぁ : 超リラックスニャァッ!!! 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.03(Thu)11:36コメント(5)トラックバック(0)Top↑

誕生日プレゼント! *

20060802173812.jpg

ゆぃちゃんの誕生日プレゼントに新しい爪とぎハウスを
プレゼントしたけど・・・ 

でも、、、もぁちゃんがこのプレゼントから離れませーん!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.02(Wed)18:11コメント(5)トラックバック(0)Top↑

ゆぃちゃん2歳! *

今日はゆぃちゃんの誕生日!
めでたく2歳になりました
 

20060801225457.jpg

ママ : ゆぃちゃん、、、今日はお祝いだからおやつ大盛りだよ~
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.01(Tue)23:14コメント(8)トラックバック(1)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ