プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

久しぶりのチャリ・・・ *

20060731001550.jpg

丹沢湖に行って来ましたー 
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他07.31(Mon)09:29コメント(6)トラックバック(0)Top↑

お祭り~ *

なんだかんだと・・・1年中イベントの多い我が街!
城下町だし観光客を呼びたいからなのでしょうねぇ

20060730113357.jpg

昨日も 「光の祭典」
というお祭りをお城でやっていたので行って来ました
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他07.30(Sun)11:55コメント(3)トラックバック(0)Top↑

作った、作った! *

20060727185158.jpg

こんなん作ってみました! 
同系色のビーズを繋げただけの簡単ネックレス
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー07.27(Thu)19:07コメント(5)トラックバック(0)Top↑

気になるもの・・・ *

こんなに伸びきっているもぁちゃんですが・・・
実はある一点を見つめています

20060726171312.jpg

もぁ :  ジーッ・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.26(Wed)17:47コメント(7)トラックバック(0)Top↑

目力??? *

20060724200359.jpg

これ、、、ゆぃちゃんのおやつおねだりポーズ!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.24(Mon)20:31コメント(5)トラックバック(0)Top↑

おひさです! *

20060722214558.jpg

げっ、、、、サボりにサボっていたら1週間以上も経っちゃった!

スレッド:日記|ジャンル:日記
ビーズアクセサリー07.22(Sat)22:06コメント(6)トラックバック(0)Top↑

ヘンだぞー *

20060713130855.jpg

あのー、、、、なんかちょっとヘンじゃありません?もぁちゃん!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.13(Thu)13:21コメント(14)トラックバック(0)Top↑

お猫様へのプレゼント *

週末こんなの買ってみましたー
20060710222735.jpg

玩具の鈴虫とまたたびシート!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.10(Mon)22:43コメント(5)トラックバック(0)Top↑

んーーー、、、 *

20060709111454.jpg

んー、、、抜け毛ってまだまだこれからが本番?

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.09(Sun)11:32コメント(8)トラックバック(0)Top↑

キリバン! *

おかげ様でもうすぐ 40000!
キリバン致しまーす!


20060706113637.jpg

今回のキリプレは猫箸置き&肉球お香立てでございますー!
そこの貴方もそちらの貴方もまたまた通りすがりの貴方も
下にあるカウンターでアクセスNOチェックしてくださいな!


*  ピッタシカンカンの方が現れなかった場合
  番号が一番近い方の当選となりますので
  アクセスNOコメントに残してね ♪


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.06(Thu)11:54コメント(15)トラックバック(0)Top↑

ふふふっ・・・・ *

20060705202537.jpg

1、2ヶ月位前から優しい声で「ゆぃちゃぁ~ん」と
声をかけると・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.05(Wed)20:54コメント(3)トラックバック(1)Top↑

犯人は・・・ *

昨日、仕事から帰って和室に入ると・・・
20060703212004.jpg

あら? 扉がちょっと開いてる! 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.04(Tue)08:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ