プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

いい感じだわっ! *

20060331132943.jpg

ムフフッ・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.31(Fri)14:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑

散歩 *

20060330024952.jpg

母を連れて近所を散歩しました
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.29(Wed)11:50コメント(9)トラックバック(0)Top↑

見つめる先は・・・・・ *

20060328123505.jpg

ゆぃちゃん、、、じっと見つめています!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.28(Tue)12:54コメント(13)トラックバック(0)Top↑

暇にまかせて・・・ *

暇に任せてせっせせっせと作ってます!

20060327213930.jpg

チェーンネックレス
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.27(Mon)21:53コメント(6)トラックバック(0)Top↑

うっぐ・・・・・ *

20060325232310.jpg

これナンだか分かる???


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.25(Sat)23:42コメント(13)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃんのお昼寝 *

20060324122223.jpg

お昼寝中のもぁちゃんの姿があまりにも可愛かったから・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.24(Fri)12:43コメント(11)トラックバック(0)Top↑

ゆぃちゃんのお付き合い! *

はっきり言ってヒマなんです!
昼も夜も・・・・
怪我でアチコチ痛い為家でジッとしているしかない!
もちろん家の中でもジッとしています・・・・
こんな時はやっぱりビーズしかないわよねぇ~

20060323183252.jpg

ゆぃちゃんもお付き合いしてくれるし・・・
もぁちゃんはとっととハウスでお休み中 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.23(Thu)18:48コメント(6)トラックバック(0)Top↑

やっと焼きあがった! *

今日は陶芸教室の日・・・・
でも怪我中の為、作品だけ貰いに行って来ました!

という事で・・・・
20060322140509.jpg

ちんたさんに頼まれていたわん仔茶碗焼きあがりましたー
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.22(Wed)14:35コメント(9)トラックバック(0)Top↑

極楽ニャン! *

只今、、、自転車事故の為自宅静養中です 
(おおげさな~ たまたま仕事が休暇に入っただけ~)

足の腫れはだいぶ引いてきましたが左手がまだちょい腫れ・・・
重い物等持てませーん!
そんなんで家事は旦那さんに任せっぱなし・・・・
普段家事なんてな~んにもしないのに洗濯・食事の片付け・掃除・
猫の世話等頑張ってやってくれてます!
いや~、、、極楽極楽・・・・

でも指先は動くから~
20060321172006.jpg

猫ネックレス作ってみましたー!

スレッド:日記|ジャンル:日記
ビーズアクセサリー03.21(Tue)17:46コメント(9)トラックバック(0)Top↑

ゆぃちゃんのゴロゴロニャン! *

ゆぃちゃんに玩具を見せると・・・・・ 

20060319153032.jpg

ひっくり返って・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.19(Sun)19:24コメント(8)トラックバック(0)Top↑

自転車日和・・・のはずが・・・ *

週末の恒例となったサイクリング! 

20060318232824.jpg

今日のコースはひたすら海岸に沿って国道1号線を走った
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.18(Sat)22:39コメント(11)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃんのイライラ? *

20060318003231.jpg

もぁ : こにょっ、こにょっ!!! 
     ニャンでこの猫ちゃんに触れニャイのー??? 


鏡を見ると毎回同じ反応のもぁちゃん、、、学ぶんだぁー!!!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.17(Fri)11:33コメント(7)トラックバック(0)Top↑

新しい爪とぎ *

爪とぎがボロボロになったので新しくしてあげました!

20060316122655.jpg

もちろんまたたび粉を振りまいて・・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.16(Thu)13:48コメント(11)トラックバック(0)Top↑

ホワイトデー *

昨日はホワイトデー 

20060315174739.jpg

旦那さんからお返しもらった、、、、
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.15(Wed)18:02コメント(8)トラックバック(0)Top↑

鏡の中のワ・タ・シ *

20060315003656.jpg

ゆぃ : 私って美猫????


今日はこんだけニャァ~ 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.14(Tue)11:40コメント(8)トラックバック(0)Top↑

ゆぃちゃんと一緒 *

私は何時も夜中にビーズを作っています!
そんな時はいつも・・・

20060313202617.jpg

ゆぃちゃんが夜更かしに付き合ってくれます
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.13(Mon)20:52コメント(9)トラックバック(0)Top↑

ビーズコレクション ♪ *

届きましたー! ルン、ルン~ 

20060312140542.jpg

銀子さんちの楽ちゃん一周年記念でハートネックレス貰いました! 
初夏を感じさせる爽やかな色・・・有難うございましたー
これからの季節大活躍してくれる事でしょう!
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.12(Sun)15:00コメント(14)トラックバック(0)Top↑

新作 ♪ *

  春の新作出来ましたー 

20060311153756.jpg

あ、、、あれ???
全然春っぽくなかったーーー 
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.11(Sat)15:57コメント(6)トラックバック(0)Top↑

春だニャァ~ *

日々暖かくなりましたね~
 春はもうそこだ! 


20060309084846.jpg

もぁ : こんニャにポカポカ暖かニャと・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.09(Thu)09:13コメント(8)トラックバック(0)Top↑

中間報告 2 *

ちんたさ~ん、、、骨っこ箸置き焼きあがったよ~ 

20060308170539.jpg

わん仔茶碗  は今しばらくお待ち下さいませぇ~
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.08(Wed)17:16コメント(6)トラックバック(0)Top↑

とうとう買った・・・・ *

旦那さん、、、超ご機嫌・・・・ 

20060306094244.jpg

とうとう買ってあげましたよー  念願の自転車・・・・
たかが自転車されど自転車・・・ 高かったよぉ~ 
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.06(Mon)10:03コメント(15)トラックバック(0)Top↑

罪な猫だわぁ~、、、まったく! *

20060305003850.jpg

かっ、、、
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.05(Sun)00:54コメント(10)トラックバック(0)Top↑

子供騙しだっていいのさぁ~ *

行って来ました! ビーズグランプリ~ 

20060304154846.jpg

チラシの作品が今年のグランプリ作品です
これネックレスだけど手にグルグルって巻いてブレスにも出来るそうです!

スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.04(Sat)16:19コメント(7)トラックバック(0)Top↑

ホッと一安心 *

20060301121407.jpg

ワクチンの後遺症でグッタリしていたゆぃちゃん・・・
今日はもう元気になりましたー 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.01(Wed)12:30コメント(12)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ