プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

ゆぃちゃんの身体 *

R00_0012.jpg

ほへっ???  今日はあたしの身体の紹介ニャの?
04.30(Sat)11:49コメント(6)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃん抜糸日 *

KICX3110.jpg

もぁ : 今日はお腹の糸抜かれるの
      痛いかニャァ~?
04.29(Fri)17:51コメント(7)トラックバック(1)Top↑

ゆぃちゃんのリラックス *

KICX3069.jpg

えぇっっ???  今日もゆぃちゃんネタ???


KICX3066.jpg

ううっっ・・・・  あたちの出番ニャいのぉ~???
04.28(Thu)11:01コメント(7)トラックバック(0)Top↑

ちょっとだけリラックス *

KICX2415.jpg

ゆぃちゃんは何かを待っています
04.27(Wed)19:37コメント(4)トラックバック(0)Top↑

辛くない? *

R00_0040.jpg

えっ???今日はワタシのお話ニャの?
04.26(Tue)17:08コメント(6)トラックバック(0)Top↑

綺麗なのはどっち? *

KICX1540.jpg

ママ、ニャニしてるの???
04.25(Mon)13:20コメント(10)トラックバック(0)Top↑

お留守番しててね *

KICX2431.jpg

えーーーーーっ????
ママお出かけしちゃうの?????


KICX2433.jpg

淋しいニャァ~~~~・・・・
04.24(Sun)10:33コメント(10)トラックバック(0)Top↑

縮まった距離 *

R00_0041.jpg

やっと仲良しニャンコ達に戻った~
04.22(Fri)15:11コメント(11)トラックバック(0)Top↑

退院したけれど・・・・・ *

KICX2334.jpg

だって、いやニャンだもん・・・・
04.21(Thu)09:48コメント(6)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃん退院 *

R00_0057.jpg

やっとウチに帰ってこれたニャァ~
04.20(Wed)12:00コメント(7)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃん入院 *

KICX2232.jpg

この中にいるのは・・・・
04.19(Tue)22:54コメント(8)トラックバック(0)Top↑

ソファーの下 *

KICX2123.jpg

ここは安住の地だニャァ~~~~!
04.18(Mon)19:40コメント(7)トラックバック(0)Top↑

日曜の昼下がり *

R00_0035.jpg

まったりとした日曜日の昼下がり
もぁちゃんは窓辺でたたずんでいます
04.17(Sun)13:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑

頭のサイズ *

KICX2097.jpg

頭のサイズが小さいって言われてもニャァ~・・・・。
04.17(Sun)02:35コメント(7)トラックバック(0)Top↑

断水 2 *

KICX2090.jpg

わが街の断水は未だ続いています
今日のロビーの様子です
04.15(Fri)22:09コメント(11)トラックバック(0)Top↑

断水 *

KICX2070.jpg

な、なんじゃこりゃ?
04.14(Thu)21:43コメント(6)トラックバック(0)Top↑

ママの不思議 2 *

KICX1242.jpg

     ママ、また始めたのニャ~
04.13(Wed)17:27コメント(6)トラックバック(0)Top↑

やられた・・・ *

KICX1981.jpg

私の布団の足元に佇んでいるもぁちゃん
もしかしてこの時から狙っていたのでしょうか・・・
04.12(Tue)23:03コメント(11)トラックバック(0)Top↑

ソファー *

KICX1944.jpg

部屋にソファーを入れました!
04.11(Mon)19:26コメント(9)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃんの食いしん坊 *

KICX1213.jpg

もぁちゃん、お座りポーズの理由は・・・・
04.10(Sun)22:40コメント(5)トラックバック(0)Top↑

ゆぃちゃんは、、、、 *

KICX1649.jpg

ゆぃちゃんはとっても臆病者です!
怖いあまりにパニックになったり飼い主の私からも逃げてる毎日。
そんなゆぃちゃんには・・・・
04.09(Sat)13:54コメント(6)トラックバック(0)Top↑

春だにゃ~、、、。 *

KICX1230.jpg

ニャンだか、まったりするニャ~~~~ぁ~~~~~!
04.08(Fri)23:10コメント(7)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃんファミリー *

KICX1509.jpg

もぁ : 今日は家族を紹介するニャッ!
04.07(Thu)11:23コメント(9)トラックバック(0)Top↑

初物は・・・× *

R00_0029.jpg

ニャンコの前でフルート演奏してみました!

ニャンコが我が家に来て3ヶ月。
ニャンコは音に敏感って本で読んでいたので家での練習は遠慮していました。
ニャンコ達も我が家に馴染んできたしそろそろ音出ししてもいいかなぁと思って
恐る恐る演奏してみると・・・・

04.06(Wed)19:11コメント(9)トラックバック(0)Top↑

ママの不思議 *

KICX1696.jpg

ニャンコを飼い始めてそろそろ3ヶ月過ぎようとしています。
が、ニャンコの習性についてまだまだ分らない事だらけです!
その1つにニャンコの居場所。
これは冷蔵庫の上に乗って飼い主の私を眺めている所。
04.05(Tue)21:36コメント(9)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃんの日課 2 *

KICX1691.jpg

もぁちゃんの日課の中に外眺めがあります。
これが結構長い事眺めています!
野良ちゃん時代を思い出しているのかな?
04.04(Mon)20:09コメント(9)トラックバック(0)Top↑

仲がいいのか? *

KICX1624.jpg

仲良く抱き合っていますが・・・
04.02(Sat)13:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑

今日のゆぃちゃん *

KICX1514.jpg

ゆぃちゃんの小悪魔顔もなかなかイケてるでしょ?!
04.01(Fri)22:43コメント(5)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ