プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

敵現れる! *

KICX1447.jpg

あいつは敵なのニャッ!
03.31(Thu)15:36コメント(7)トラックバック(1)Top↑

ねぇ~、ママってば! *

KICX1554.jpg

ニャォ~~~ン、ねぇ、ねぇ、ママってばっ!
ちょっとは遊んでニャー!!!!
03.30(Wed)18:43コメント(6)トラックバック(0)Top↑

たまにはねっ *

KICX0995.jpg

いつも暴れん坊の私だけど、たまにはこ~んなおすまし顔だって
出来るのニャッ!ちょっと色っぽいでしょ?
(ママ:葉っぱが邪魔だったね~・・・もぁちゃん)
03.29(Tue)23:58コメント(8)トラックバック(0)Top↑

仲良しこよし *

KICX1336.jpg

もぁ:ゆぃちゃん大好きなニャー、チュッチュしてあげる~
03.28(Mon)19:26コメント(7)トラックバック(1)Top↑

チュッ! *

KICX1305.jpg

うふふっ、あニャたも可愛いからチューしてあげるニャー♪
03.27(Sun)23:05コメント(5)トラックバック(0)Top↑

狙いを定めて *

KICX1075.jpg

あそこに何かいるニャー

03.25(Fri)14:26コメント(7)トラックバック(1)Top↑

邪魔するなーっ! *

KICX0997.jpg

さーて、たまには縫いぐるみで遊ぼうかなぁ~
03.24(Thu)21:55コメント(6)トラックバック(2)Top↑

もぁちゃんの不思議 2 *

KICX0815.jpg

もぁちゃ~ん、何をそんなに見つめてるの???
03.23(Wed)16:25コメント(7)トラックバック(0)Top↑

もぁちゃんの不思議 *

KICX0953.jpg

んっ?ニャンだ~???
03.21(Mon)16:58コメント(10)トラックバック(0)Top↑

玩具遊びは楽しいニャ~ *

KICX0835.jpg

ネズミ玩具で遊び疲れてご満悦のゆぃちゃん
03.20(Sun)15:12コメント(7)トラックバック(0)Top↑

我が家のニャンコ *

今年のお正月明け1月12日に我が家に可愛いニャンコがやって来ました
R00_0058.jpg

文字色
03.19(Sat)19:58コメント(7)トラックバック(1)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ