プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

こんニャン焼けましたー *

可愛いの焼けたー

1-10 008

ポストカード立てです 肉球


スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸10.30(Fri)23:34コメント(12)トラックバック(0)Top↑

傘立て *

以前から作っていた
傘立てがやっと焼き上がりましたー

1-4 036

ここまでは、良かった!
しかーし・・・

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸08.14(Fri)00:30コメント(6)トラックバック(0)Top↑

傘立て *

やっとここまで来た!
相変わらずテーマはニャンコですが・・・

傘立て 2

後は先生にバトンタッチで 乾燥→素焼→本焼き ニクキュウ
焼き上がりは一ヶ月くらい先かなぁ~ 猫足楽しみ~猫足



スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸07.08(Wed)16:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑

傘立て *

只今、陶芸で傘立て作ってます

090624_153739.jpg
3回目にしてやっと土が積み上がりました
ここまでで1か月半かかってます

ここから乾燥・削り・素焼・本焼きと続くので
まだ1,2か月はかかるだろうなぁ~

ふっ、、、買った方が早かった 汗;
しかも焼賃も大物大作だから軽く諭吉超えだな・・・

まじ 買った方が良かったかも~~~~ orz

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸06.24(Wed)16:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑

渋く焼きあがりましたー *

いい感じに焼きあがりました !

4-2 057

思っていた以上に縮んでしまったけど
なかなかの出来で大満足~ うふ

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸02.25(Wed)16:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ