プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4295 No Subject

ハハハv-411もあちゃんはモフモフだから余計に暑いんでしょうね。
うちのメーも毎日廊下や玄関で伸びています^^;
干からびやしないかと毎日ヒヤヒヤ・・・未だに冬毛が抜けきれずブラッシングするとすごい量の毛が!
猫にもこの暑さはシンドイです!
2010.07.28(Wed)09:54|marie編集Top↑

#4296 No Subject

~marieさん~
あー、そうですよね!
ウチのニャンコ達も未だに毛がすっごく抜けます。
もぁちゃんは特にスゴイです!
猫毛ってブラッシング中に顔に舞ってくると痒いんですよねー(笑)
2010.07.28(Wed)23:02|えみ編集Top↑

#4297 No Subject

もぁちゃん、めっちゃ暑そう~~(笑)
わかる!行き倒れちゃうの、ほんとわかるぅ~~!
ゆぃちゃんのダラけた姿もかわいいねっ(*^-^*)
2010.08.05(Thu)00:33|まりんのママ編集Top↑

#4298 No Subject

~まりんのママさん~
毎日暑いですね~。
もぁちゃんもゆぃちゃんもよく行き倒れてます(笑)
暑いくせにクーラーの冷え冷えは好きじゃないんですよね~。
2010.08.05(Thu)07:46|えみ編集Top↑

#4301 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.12(Tue)22:47|-編集Top↑

#4302 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.29(Fri)02:23|-編集Top↑

#4303 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.05(Tue)18:30|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

バタッ・・・・・ *

3-7 029

もぁちゃん、暑さのあまり行き倒れ中~ 
07.28(Wed)09:11コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#4295 No Subject

ハハハv-411もあちゃんはモフモフだから余計に暑いんでしょうね。
うちのメーも毎日廊下や玄関で伸びています^^;
干からびやしないかと毎日ヒヤヒヤ・・・未だに冬毛が抜けきれずブラッシングするとすごい量の毛が!
猫にもこの暑さはシンドイです!
2010.07.28(Wed)09:54|marie編集Top↑

#4296 No Subject

~marieさん~
あー、そうですよね!
ウチのニャンコ達も未だに毛がすっごく抜けます。
もぁちゃんは特にスゴイです!
猫毛ってブラッシング中に顔に舞ってくると痒いんですよねー(笑)
2010.07.28(Wed)23:02|えみ編集Top↑

#4297 No Subject

もぁちゃん、めっちゃ暑そう~~(笑)
わかる!行き倒れちゃうの、ほんとわかるぅ~~!
ゆぃちゃんのダラけた姿もかわいいねっ(*^-^*)
2010.08.05(Thu)00:33|まりんのママ編集Top↑

#4298 No Subject

~まりんのママさん~
毎日暑いですね~。
もぁちゃんもゆぃちゃんもよく行き倒れてます(笑)
暑いくせにクーラーの冷え冷えは好きじゃないんですよね~。
2010.08.05(Thu)07:46|えみ編集Top↑

#4301 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.12(Tue)22:47|-編集Top↑

#4302 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.29(Fri)02:23|-編集Top↑

#4303 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.05(Tue)18:30|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ