プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4266 No Subject

すごーい、えみちゃんもお料理上手よね~
おからのサラダは私も作るよーん、美味しいよねぇ♪

今年もよろしくね~♪
2010.01.04(Mon)22:18|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4267 No Subject

おつかれ~♪
それにしてもすっごーーいごちそう!!
お正月からがんばったねヾ(^-^)ゞ
おからサラダ...私も作ってたべよーーー
ダイエットによさそーだもんね(o^ω^o)
2010.01.05(Tue)02:07|ちんたの母編集Top↑

#4268 No Subject

あけましておめでとうございます!
ずっとごぶさたしちゃってすみませんっ。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
お料理すごいですね~~。
おいしそう♪
年末年始は私も食べまくったので
絶対体重増えてるので、
私も恐くて体重測れません~~~~(笑)
2010.01.05(Tue)12:01|まりんのママ編集Top↑

#4271 No Subject

~はなにゃんさん~
今年も宜しくね~
料理はぜんぜん上手じゃないです(><)
常に簡単手抜き料理を目指してます!

~ちんたさん~
お正月早々料理作りで燃え尽きてしまいました・・・
おからサラダはまってしまいました
めっちゃウマい!!!

~まりんのママさん~
今年も宜しくお願いします!
年末年始は毎年恐怖です・・・
食べた分は運動して痩せないと・・・と思っていても
なかなか体が動かないですー(><)
2010.01.05(Tue)22:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

料理頑張ったー *

正月2日は客人が箱根駅伝見物に・・・
なので
あまり得意ではない料理頑張りましたー

4-8 029

ちんたさんに教わったおからのサラダ
これ大好評でした!

*

他にも
4-8 024
大根煮

4-8 026
油揚げ煮 (中にジャガイモ・ひき肉・玉ねぎが入ってます)

4-8 002
かまぼこ等のお正月定番ものからカニ・タコ・数の子もテーブルに並びました


食べすぎです!
怖くて体重計に乗れませーーーーーん マジですか






スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.04(Mon)12:06コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#4266 No Subject

すごーい、えみちゃんもお料理上手よね~
おからのサラダは私も作るよーん、美味しいよねぇ♪

今年もよろしくね~♪
2010.01.04(Mon)22:18|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4267 No Subject

おつかれ~♪
それにしてもすっごーーいごちそう!!
お正月からがんばったねヾ(^-^)ゞ
おからサラダ...私も作ってたべよーーー
ダイエットによさそーだもんね(o^ω^o)
2010.01.05(Tue)02:07|ちんたの母編集Top↑

#4268 No Subject

あけましておめでとうございます!
ずっとごぶさたしちゃってすみませんっ。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
お料理すごいですね~~。
おいしそう♪
年末年始は私も食べまくったので
絶対体重増えてるので、
私も恐くて体重測れません~~~~(笑)
2010.01.05(Tue)12:01|まりんのママ編集Top↑

#4271 No Subject

~はなにゃんさん~
今年も宜しくね~
料理はぜんぜん上手じゃないです(><)
常に簡単手抜き料理を目指してます!

~ちんたさん~
お正月早々料理作りで燃え尽きてしまいました・・・
おからサラダはまってしまいました
めっちゃウマい!!!

~まりんのママさん~
今年も宜しくお願いします!
年末年始は毎年恐怖です・・・
食べた分は運動して痩せないと・・・と思っていても
なかなか体が動かないですー(><)
2010.01.05(Tue)22:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ