プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4257 素敵なコンサートでした!

お疲れ様でした!
えみちゃん、かわいいし、フルート吹いてるときは
かっこいいし、オカリナ吹いてるときはやさしそうだし、
老人ホームのボランティアコンサートは
まだまだ「じじいファン」が増えそうだねー。
素敵でしたよ!!!

こっそり始めた裏宴会も楽しかったね♪
2009.12.10(Thu)01:18|しろママ編集Top↑

#4258 No Subject

~しろママさん~
いや、どちらかというと若い男の方がいいんだけど・・・・(笑)
教室でも若い男を入れてくれと頼んでいますが全然私の所のには入会してくれません
おやじばっか・・・(><)

裏宴会楽しかったです
中華美味しかった~!
2009.12.10(Thu)10:35|えみ編集Top↑

#4259 No Subject

おつかれさまでした!
やっと終ったけどなんだか寂しいわ^
次の曲練習したくなってきました(ワタシってえらい?!)
でもゲーム三昧です。
DSオリンピックマリオ買ったけどあんまり向かないので
えみちゃんやらない?あげるけど・・
2009.12.10(Thu)17:54|れいん編集Top↑

#4260 No Subject

~れいんさん~
ほんとお疲れ様でした
大盛況でしたね。
私も、もう来年の曲考え始めてます(笑)
やっぱりポップスがいいなぁ~。
はいっ!マリオお貸しください!
お正月それで暇つぶしします!
2009.12.10(Thu)23:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#132 玲音館コンサート 2009

ロシアに対し蜂起したポーランドの民衆。 膨れ上がる人の波、熱を帯びうねり狂う怒号、大きくなる足音 民衆を扇動しているのは・・・ ミ、... .....続きを読む
2009.12.10(Thu)01:20|salut(サリュ)Top↑

玲音館コンサ~ト♪ *

日曜日は

1-11 005

玲音館にてサロンコンサートでした




*

1-11 013
今回余興でオカリナも演奏させて頂きました
あらら~、オカリナ全然緊張しなかった


1-11 030
何故か笑ってます
本番中にこんな余裕が私にあったのだろうか・・・・
緊張で何も覚えてない・・・・



で、コンサート終了後は
1-11 054
この料理ですよー
バラ寿司もお菓子もめっちゃ美味しかったー



で、お客様が帰った後の宴会は
1-11 063   1-11 061   1-11 060
あー、食べすぎです!



れいんさんをはじめ、れいんさんのご主人さま、ゆうこさん、れいんさんのお友達の皆さん、みかちゃん、
ゆいさん、ゆみちゃんご夫婦、けいこさん、テレサさん、しろママさん、ちんたさん
充実した一日でした 本当にありがとうございました

これからまた日々精進して行きます 
・・・なるべくスイッチが切れないように・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.09(Wed)21:23コメント(4)トラックバック(1)Top↑

#4257 素敵なコンサートでした!

お疲れ様でした!
えみちゃん、かわいいし、フルート吹いてるときは
かっこいいし、オカリナ吹いてるときはやさしそうだし、
老人ホームのボランティアコンサートは
まだまだ「じじいファン」が増えそうだねー。
素敵でしたよ!!!

こっそり始めた裏宴会も楽しかったね♪
2009.12.10(Thu)01:18|しろママ編集Top↑

#4258 No Subject

~しろママさん~
いや、どちらかというと若い男の方がいいんだけど・・・・(笑)
教室でも若い男を入れてくれと頼んでいますが全然私の所のには入会してくれません
おやじばっか・・・(><)

裏宴会楽しかったです
中華美味しかった~!
2009.12.10(Thu)10:35|えみ編集Top↑

#4259 No Subject

おつかれさまでした!
やっと終ったけどなんだか寂しいわ^
次の曲練習したくなってきました(ワタシってえらい?!)
でもゲーム三昧です。
DSオリンピックマリオ買ったけどあんまり向かないので
えみちゃんやらない?あげるけど・・
2009.12.10(Thu)17:54|れいん編集Top↑

#4260 No Subject

~れいんさん~
ほんとお疲れ様でした
大盛況でしたね。
私も、もう来年の曲考え始めてます(笑)
やっぱりポップスがいいなぁ~。
はいっ!マリオお貸しください!
お正月それで暇つぶしします!
2009.12.10(Thu)23:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

玲音館コンサ~ト♪ のトラックバックアドレス

#132 玲音館コンサート 2009

ロシアに対し蜂起したポーランドの民衆。 膨れ上がる人の波、熱を帯びうねり狂う怒号、大きくなる足音 民衆を扇動しているのは・・・ ミ、... .....続きを読む
2009.12.10(Thu)01:20|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ